北摂の子どもから大人まで、たのしめるピアノ教室です。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -

南茨木駅前の鳥たち

 今日の夕方駅前を通ると、街路樹に鳥たちのうるさいほどの鳴き声がしていました。工事をしていても、やはりねぐらはココにあるんだねと安心しました。そして、バス停かと思った屋根はタクシー乗り場の屋根だと判明。ウムー大工事をして何が変わるんだろう。別のところにバスが通るのかな?知ってる人があれば教えて下さ〜い。
 中央環状線の下をくぐる部分は確かに高いところになって、背の高い車両が通りやすいし、見た目もスッキリしたけど、広くなったように見えるのは木が少なくなったからだろうし、これを期に画期的な自転車用のパーキング機械でも設置してくれるのかと思ったら、チガウようだ。ココに駐輪できないならどうやって買い物にこいって言うのかしら?と言う声が聞こえました。スーパーマーケットって、駐車場があったり駐車料金負担の券をくれたりするが、自転車にそのようなサービスをする気はないんだろうかと思いながら帰りました。
23:13 ふと思う事 comments(0) trackbacks(0)

スポンサーサイト

23:13 - - -

comment









trackback
http://mariko-piano.jugem.jp/trackback/34

PROFILE

★ピアノ教室を主宰しています。
★阪急京都線沿線です。

MENU

地域情報

茨木の地域情報:北摂ナビ

NEW ENTRY

COMMENT

TRACKBACK

LINKS

MOBILE

qrcode

ARCHIVE

SPONSOR